Monday, April 26, 2010

試験中の私

やった!!! しけんは もう おわったな! いいですね!! でも いま げんきじゃない。。。 三晩 ねない から。。。 たいへん。。。 いま つかれた が ねむけ を ない。。。 あああ。。。どうして? 

きょうの しけんは にんちしんりがく「認知心理学」ね。。。 たいへん と おもう、しかし むずかしくなかった な。。。 よかった! 

あと 六時 ともだち に たんじょうび の しゅくが が ある。。。 なん プレゼント を おくりする? おかね が ない よ! ハハハハ なにも おくらない? うん。。。 あと KLCC へ いって、プレゼント を 買う! えええ。。。 かわない も だいじょうぶ? ステファニー いい? ヘヘ~

あああ。。。 わたし の にんほんごは 大丈夫? もし まちがい が あったら、 おしえてね!

=3=

No comments: