Monday, March 8, 2010

にほんご で ブログ を かくね。

ハハハ、このブログは ひみつね。。。どうして? ともだち は みないよ!くわえて、こんかい は はじめて にほんご で かくよ。
 
アイ。。。さいきん は たくさん こと を おこった。。。 ともだち と いけん の ちがい が あった、そして いなか へ きなかった。たいへん たのしくなかったね。

このせかい は なんに に なる? しんせつではなく なる? にんげん は ぜんぶで わがままな ひと? わからないね。 でも わたしは いい ひと が いる こと が しんじる。 ともだち は “このせかいのひとはぜんぶでわがままなひと” と いった。 わたし は しんじゃないね。 

あのひと は なに も おかね おかね。。。つまらないひと。 いつも いつも しごと が ある、でも しゅくだい まだ おわらないよ。 わすれた? アアああ。。。 おぼえてください!!じかんがあまりないよ。 ばか!!

でも きょう は よく なるね。あたま が いたい が きょうのべんきょう は いいよ。こんしゅう は いいしゅう?わるいしゅう? まだ わからないね。 しゅくだい は たくさん ある。 すぐ らいしゅう の たんじょうび は しけん が ある。。。 セレブレーション が ない? もし セレブレーション が あったら、どこへいく? きたいして いるよ。

No comments: